奥谷がなな

今夏の暑さは平年を越えるほどのうだるような暑さ。

たまには涼んでみたいと思いつつショップという住まいの往来のみで淋しい常々。

随時本業友だちと飲みに行こうと近所の居酒屋へ。

焼き鳥なんぞ食べながらたわいもない談話に花が咲く。

暑い日のビールは最高においしい。

そんな中仲間の自力が地域の花火ビッグイベントが来週後半開催されるという風評を持っていた。

山口もなかなかの花火ビッグイベントのようだ。

近年花火ビッグイベントなんぞ行ったことは無かったがたまにはいいかなと思い「いってみたいなぁ」っていうのがはじまりでした。

友だち曰く「日々多くの人が出ているのでいくだけで一苦労始める、それでも自身は日々河を遡上して花火を観て要る。

」とのこと。

どうもカヤックで河を遡上して近くで観た後川下りして戻るようだ。

至極楽しそうだったので酔った勢いもありみんなで出向く事態になりその日は解散した。

これから即日。

朝から熱狂な6言い方だったが、先輩は2言い方であとの4言い方は普通。

凡そ最初実行や転覆した場合の施術を覚えさっさと河へ。

取り敢えず修練は厳しかった。

お出かけ10分け前で肩や手はぱんぱん。

服することもままならず約30分け前練習して岸に上がる。

普通4言い方はへたり込んですとおり動けませんでしたが夜に備えスタミナを温存することにしました。

 迎えた天王山。

約40分け前河を遡上して着いたスポットはいやに特等催事!時給に及ぶ花火のきれいさは忘れることができません。

しかも河の中から観ていたので川面に写る花火がまったくきれいで久しぶりに感動した。

帰りも大変ではあったが充実した夏季の一日になりました。

http://ldljazz.com/
翌年もぜひとも行きたいと思います。